2010年07月04日

茨城空港

茨城空港



先日、こども達と一緒に茨城空港へ行ってきました。
ちょうど12時と13時に韓国からの飛行機がくるはずだったのですが、
大幅に遅れて14:30予定とのことでみられず残念。

でも、自衛隊の飛行機がたくさん離着陸していて、
3歳の息子はとても喜んでみていました。

お土産は何にしようか~と考えていたら
ウワサのマカロンが!!!

茨城空港


空と大地と湖のマカロン

ブルーベリー【石岡市】紫紺の筑波山
栗【笠間市】栗の名産地
洋梨【かすみがうら市】白い帆引き船
イチゴ【行方市】豊かな行方大地に降りそそぐ太陽
メロン【鉾田市】日本一のメロンの産地
木イチゴ、牛乳【小美玉市】茨城空港の玄関口
ショコラミント【茨城町】青い空を映し出す恵み豊かな湖「涸沼」

だそうです。
とってもおいしくいただきました笑

どれもおいしいけど私は一番小美玉市の木イチゴ 牛乳がスキでした☆

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
つくばは暑い!
出島の素敵なイルミネーション
初キャンプ
海~♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 つくばは暑い! (2011-09-15 23:52)
 出島の素敵なイルミネーション (2010-12-07 20:23)
 初キャンプ (2010-09-19 11:13)
 海~♪ (2010-07-27 23:30)
Posted by ミルフルール at 09:37│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちは (^^)
まぁ~☆
こんなに美味しそうなお土産が 空港内に あるとはっ?!
マカロン好きなので、今度チェックしに 行ってみたいと 思います ^^v
Posted by もももも at 2010年07月04日 16:58
ももさん♪

ぜひナナイロマカロンをチェックしに行ってみてください!
茨城空港までつくばからもっと近いと思っていましたが、
石岡を抜けるあたりの6号がとっても混んでいて1時間かかりました
なにかいい抜け道とかあればいいですね
Posted by ミルフルールミルフルール at 2010年07月06日 19:13
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。